スムチーLOVE♡ 我が家のチワワン3匹と  私が描いた かわいいペットの肖像画を随時アップしております。
 
 ペット肖像画チワワン!!ワンダフル  ☆Kikuyan☆Gallery2015

15022.jpg 


 ペット肖像画  イラスト 絵画 dog art ドックアート Pet art 

 ペットアート トールペイント メモリアル
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2015/05/27 13:55】 | ペット肖像画 2015
【タグ】 シーズー  チワワ  ペット肖像画    イラスト  絵画  dog  art  ドックアート  Pet  
トラックバック(0) |

突然ですが…
ブログ読んでる内に…ファンになってましたσ(゚ー^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

☆Kikuyan☆さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突然ですが…
ブログ読んでる内に…ファンになってましたσ(゚ー^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

☆Kikuyan☆さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
2015/05/29(Fri) 19:30 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック