スムチーLOVE♡ 我が家のチワワン3匹と  私が描いた かわいいペットの肖像画を随時アップしております。
 チワワン!!ワンダフル  ☆Kikuyan☆Gallery2015

ペット肖像画 絵 イラスト 絵画 dog art ドックアート Pet art ペットアート 

トールペイント メモリアル




15014.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2015/04/06 13:54】 | ペット肖像画 2015
【タグ】 トイプー  
トラックバック(0) |

初めまして
小泉ヤクモン
初めまして、小泉ヤクモンです。
「変な猫、飼っちゃいました!」というブログを立ち上げたばかりの初心者です。
このたび、「一匹狼でもアクセスを増やせる会?」に参加させていただきましたので、その旨のご報告とご挨拶をさせていただいておりす。

Kikuyanさんは、アーティストなんですね。私は芸術的センスゼロなので憧れてしまいます。

今日のところはこれくらいで・・・
今後とも何卒よろしくお願いいたします。



No title
☆Kikuyan☆
v-378小泉ヤクモさん

どうも~はじめまして♪ヤクモさんのブログ読ませて頂きました♪
エリンchan主役のプログ とっても楽しいですね♪
「一匹狼でもアクセスを増やせる会?」も購読させて頂きます
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、小泉ヤクモンです。
「変な猫、飼っちゃいました!」というブログを立ち上げたばかりの初心者です。
このたび、「一匹狼でもアクセスを増やせる会?」に参加させていただきましたので、その旨のご報告とご挨拶をさせていただいておりす。

Kikuyanさんは、アーティストなんですね。私は芸術的センスゼロなので憧れてしまいます。

今日のところはこれくらいで・・・
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2015/04/07(Tue) 10:44 | URL  | 小泉ヤクモン #g8IMLjLU[ 編集]
No title
v-378小泉ヤクモさん

どうも~はじめまして♪ヤクモさんのブログ読ませて頂きました♪
エリンchan主役のプログ とっても楽しいですね♪
「一匹狼でもアクセスを増やせる会?」も購読させて頂きます
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくです。
2015/04/16(Thu) 14:00 | URL  | ☆Kikuyan☆ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック