スムチーLOVE♡ 我が家のチワワン3匹と  私が描いた かわいいペットの肖像画を随時アップしております。
 DSC03629.jpgDSC03633.jpgDSC03647.jpgDSC03645.jpg

お天気よかったので~カメラもって お散歩に♪

満開まではまだ・・・余裕あるけど~結構咲き始めてました♪

毎年恒例~の サクラショット! 

 リンゴが重くて~難儀だったけど なんとか~片手撮影。 これ以上重くならないでおくれ・・・。




DSC03658.jpg DSC03667.jpg DSC03672.jpg DSC03673.jpg DSC03699.jpg 

 さくら~ チェリーショットo*-ω-)" ナルホド  



DSC03693.jpg 

 いちご・・・ この溝を飛び越えられず・・・。しばしアタフタしていました。???
 チビッコだけど~普段は意外と~高い所も飛び越えられる機敏なところあるのに?? 
 なぜか? こんな溝で立ち往生するとは??? ふしぎ。
DSC03696.jpg DSC03698.jpg 

明日も~こんな 小春日和みたいなので~少しお散歩の距離のばしてみようかね♪


【2015/03/30 16:07】 | 家の仔 チワワン
トラックバック(0) |
 
 ペット肖像画チワワン!!ワンダフル ☆Kikuyan☆Gallery2015

 ペット肖像画 絵 イラスト 絵画 dog art ドックアート Pet art ペットアート トールペイント メモリアル


 15013.jpg 







【2015/03/30 15:47】 | ペット肖像画 2015
トラックバック(0) |

 ペット肖像画チワワン!!ワンダフル
 ☆Kikuyan☆Gallery2015 新作UP

 ペット肖像画 イラスト 絵画 dog art ドックアート Pet art ペットアート トールペイント メモリアル

15012.jpg

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2015/03/14 11:49】 | ペット肖像画 2015
【タグ】 ヨーキー  チワワン!!ワンダフル  ペット肖像画  ペットアート  ドックアート    メモリアル  
トラックバック(0) |
ペット肖像画 絵 イラスト 絵画 dog art ドックアート Pet art ペットアート トールペイント メモリアル

 チワワン!!ワンダフル ☆Kikuyan☆Gallery2015


 コッカースパニエルのネフェルティchan  昨年 相方の ラムセスkunを亡くされ…

 一人寂しく~ペット肖像画となりました。

15011.jpg



 以前描いた。。。2人のトールは

 09026.jpg


 
ラムセスと言えば・・・ 




 古代 エジプト ラムセス2世 太陽の神 英雄伝ですが  
 遺跡からは ラムセス2世の第一夫人でとても愛され 美しい王妃として多くの壁画や石造が残されていました。
 今回 ネフェルティーchanは この王妃 ネフェルタリ王妃から イメージして描きました。
Abu_Simbel_0259.jpg 

KRECBX_5.jpg 
 ネフェルタリの王冠は 黄金の鳥の冠と 太陽をモチーフにした 御霊のような飾りと羽がシンボルに♪


  ちなみに・・・ 名前は ネフェルティ Neferti なので ↓のほうが有名なのでは・・・?

  ネフェルティティ の胸像で とても美しい人として エジプトではポピュラーですが・・・ 

  やはり ラムセスの妻となると~ ネフェルタリなのです! ということで。。。<m(__)m>

 



  ちなみに・・・ 名前は ネフェルティ Neferti なので ↓のほうが有名なのでは・・・?   

  ネフェルティティ の胸像で とても美しい人として エジプトではポピュラーですが・・・ 

  やはり ラムセスの妻となると~ ネフェルタリなのです! ということで。。。
nefertiti-Head.png

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2015/03/09 12:47】 | ペット肖像画 2015
【タグ】 ペット肖像画  エジプト  ネフェルティティ  ネフェルタリ  ラムセス  
トラックバック(0) |