スムチーLOVE♡ 我が家のチワワン3匹と  私が描いた かわいいペットの肖像画を随時アップしております。
とーんと ご無沙汰しておりましたが

ここにきて 悲しいお知らせとなりました。

今年のお盆前に となりのジジが天国へと旅立たれました。

晩年96歳の大往生でした。

改めて ご冥福をお祈り申し上げます。

生前はとなりの庭で 生き生きとした 

大工仕事に野良作業 90歳を過ぎているとは思えないほどの逞しさ・・・

もう あの庭で見る事は出来ず・・・寂しい限り。


そして このブログの事は知らず・・・お亡くなり・・・

・・・どーしたものか。 ご家族に知らせるべき?か・・・

ちょっと悩みますが。 今となっては そっと・・・しておこうと思います。

お立ち寄りの誰かに このブログを覗き見していただければ 幸いです。


天国のジジー あっちでも 元気でやっていてね。

今まで ありがとう♪


FC2blog テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/09 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |